健保からのお知らせ

緊急事態宣言解除に伴うお問い合わせについて

 5月25日をもって国から発出されていた「緊急事態宣言」が全国すべてで解除されました。

しかしながら、完全に終息した訳ではなく、今後も新型コロナウイルス感染予防・感染拡大防止に努めながら勤務体制を維持する必要があるため、出勤する職員の数を調整しながら業務を継続することとなります。

従い当面の間、各種のお問い合わせについては、以下の通りとさせていただきますので加入者の皆様のご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。

 

<各種問い合わせ>

  ・電話対応について         ・・・・・・ 午前 10:00~12:00

                           午後   1:00~3:00 

  ・e-mail/FAX等について      ・・・・・・ 従来通り

※但し曜日、時間帯により、お時間をいただく場合がありますので、ご了承賜りますようお願いいたします。