応募 応募期間:2023/09/01~2023/09/30

クイズについて

下記内容をご記載の上、ご応募下さい。

全問正解者の方から、抽選で20名様にプレゼントをご送付させていただきます。

応募資格

NEC健康保険 加入者の方

同一保険証の方は1名のみご応募いただけます。

ご応募は、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。

当選発表

ご当選者様の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
なお、賞品の発送開始は2023年10月中旬以降を予定しております。
都合により、賞品の配送が多少遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

注意事項

ご入力いただいた個人情報は、日本電気健康保険組合が、応募資格の確認、賞品の発送の他、個人を特定しない統計的情報の形で利用させていただきます。

カタカナは全角で、英数字は半角でご入力ください。

クイズに応募する

下記、URLまたはQRコードよりアクセスしていただき、必要事項をご登録ください。

URL ⇒ https://forms.office.com/r/HtVYe42mWh

QRコード ⇒

紙面登場の応募について

「わたしのリフレッシュ方法」

珍しい趣味をお持ちの方、ユニークな活動をされている方など、広い意味で健康増進に関するものであれば、どんなことでもOKです。ぜひご応募ください。

採用された方には、健康保険組合より粗品をご送付させていただきます。
ご応募いただきました方には、後日こちらからご連絡させていただき、内容を確認させていただきます。

ご応募いただいても、必ず掲載されるわけではございませんので、あらかじめご了承ください。

紙面登場に応募する

下記、URLまたはQRコードよりアクセスしていただき、必要事項をご登録ください。

URL ⇒ https://forms.office.com/r/VhWetMyYtc

QRコード⇒

このページのトップへ